風俗体験談!海を越え山を越え、最強の風俗を探す旅はまだまだ続きます。

貧乏だから安いデリヘル

美脚フェチの私は貧乏サラリーマンです。貧乏なので安い風俗を探してはヌイてもらっています。今回は安いデリヘルを呼んでみました。少しでも安くするために、オプション無しの激安コースにしました。指名料金も削ったのでフリーで呼びましたが、けっこう可愛いデリヘル嬢が来てくれたのです。来てすぐにシャワーを浴びようとしたら、「私はシャワーを浴びるときに、オナニーしたいの」と、いきなり訳の分からないことを言ってきたのですが、可愛かったのでOKしてオナニーしてもらいました。クリにシャワーをあてながら、「一緒にオナニーしようよ」と言ってきたので、「良いよ、どっちが先にイクかな」と、見つめ合いながらのオナニーが始まりました。この勝負は私の負けでしたが、2分くらいしか差がありませんでした。シャワーで1回発射した後、ベッドでの濃厚なフェラでもう1回発射して終わりとなりました。この日のデリヘル嬢をけっこうに気に入ったので、またイカせてもらいたいのですが、そのためには指名料を頑張って出さなければいけません。

性感帯が多いデリヘル嬢

先日、風俗のデリヘルを呼んで発射したのですが、呼んだデリヘル嬢はヤンキー系の巨乳嬢でした。このデリヘル嬢はマミちゃんという21歳の女の子でしたが、性感帯が多かったので何回もイカせることができたのです。乳首、耳、おへそ、ワキ、アソコ、アナル、足の指先が性感帯だったのですが、おへそと足の指以外は責めてイカせてあげました。マミちゃんの僕へのサービスは、ローリングフェラとパイズリだけでしたが、巨乳のパイズリは何回味わっても気持ち良いので、毎回5分ともちません。ローリングフェラのときは、ヤンキー丸出しの目つきで見上げながらでしたが、何故か可愛い上目使いよりも興奮してしまいました。素股もお願いしてみたのですが、アソコがヒリヒリしてるからごめんなさいと断れてしまったのです。でも色々な性感帯を責めることができたし、色々なイキ顔を見ることもできたので、素股ができなかったことは後悔していません。もしいつか呼ぶことがあったら、今度はおへそと指先を責めてみたいです。

悪臭漂うニューフェイス

この前、岡山で風俗のデリヘルでデビュー戦を行ったんですよ。デリヘル以外の風俗はデビュー済みだったんで、最後のデビュー戦としてデリヘル嬢を呼びました。デビュー戦でチョイスした女の子は、入店ホヤホヤのニューフェイス、22歳のミクちゃんでした。ミクちゃんはニューフェイスなのに堂々としていたし、僕がリードしてあげなくてもしっかりプレイすることができていたんですよ。安心してフェラチオしてもらっていたんですが、シックスナインをお願いしたときに、ちょっとした事件が起こりました。シックスナインはOKしてくれたんですが、ミクちゃんのマンコを舐めようとしたとき、胃の中にあるものを全部吐き出してしまいそうな悪臭がしたのです。このマンコを舐めるのは無理だと思ったんで手マンだけにしておいたんですよ。舐めてたら発射することができなかったと思います。そしてミクちゃんのフェラチオは気持ち良かったんで、2連発してフィニッシュでしたが、風俗の世界で生き残っていきたいならマンコの悪臭を何とかしたほうが良いと思いました。
岡山のデリヘル嬢はここで探すのがいいですよ!
http://ranking-deli.jp/31/